2013年04月05日

キュリオ 〜正式譲渡〜

トライアル中のチワワmix♂キュリオですが、
里親U様より正式譲渡のお申し出を頂きました。



『早いものでキュリが我が家にきてから2週間がたちました。
本当にあっという間で、思い返すと楽しい日々でした。
これからも我が家の家族としてずっと暮らしていきたいです。
正式譲渡、宜しくお願いいたします。』

IMG_0440.JPG






(一部抜粋)
『名前は洸太(こうた)にしました!勇ましいと言う意味を持つ洸の字を
つけました。強くたくましい子に育ちますように。。
では今後ともよろしくお願いいたします。』

IMG_0430 (2).JPG



(追記)
間違ってました〜
キュウリって・・・(-_-;)
すいません。


キュウリキュリオ改め洸太(こうた)くん
長い間センターにいて怪我してしまったために
つらいおもいをさせてしまいました。

でも今は里親U様が大切にして下さるのがとてもよく伝わってきます。
洸太くんとても幸せ者です。
楽しいことたくさんして、くんくんやU様といつまでも仲良く一緒に暮らしてね♪





安心して寝てますね。
IMG_0835.JPG






先住犬くんくん&洸太(こうた)
IMG_0829.JPG





里親様が洸太(こうた)のかわいい迷子札を作って下さいました。
IMG_3575_1.JPG



そしてブログも開設して下さいましたよ。
是非遊びに行って下さい。
『Mauloa ☆犬のいる暮らし☆』





洸太(元キュリオ)を応援して頂いた皆様、
お見合いをして下さったケイトさん、幸ママさん
お届けに同行して下さったグリコさん
センター引き出し、当初預かりをして下さった千葉スタッフの皆様
今回も沢山の方に支えて頂き幸せになることが出来ました。
本当にありがとうございました。






ニックネーム みわ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂キュリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

キュリオトライアル報告〜その3

キュリオ里親U様よりトライアル報告です。


朝散歩中のキュリオちゃん
ちょっと最初は警戒したけど、大きなわんちゃんも大丈夫みたいです。
IMG_0248.JPG



お留守番も問題なく過ごししているキュリオ
U様が帰宅すると『おかえりー!!』と全身で喜んでくれます。
おなかをなでなでしてあげるとへそ天でに・・・


センターに長い間いて辛かったけど、
U様と一緒に生活してとても幸せなキュリオです。
IMG_0283.JPG




くんくんとも一緒にベッドで仲良く寝てます。
側でイビキをかいているみたい(笑)
IMG_0307.JPG








この写真は先住犬くんくんがご飯を食べている横で
おとなしく見守っているキュリオです。
U様曰く、『残さないかな?、と思っているのかも(笑)』
近すぎる〜(笑)
くんくんは14歳なのでゆっくりとご飯を食べてます。
でもくんくんのお皿には手をつけず、いい子にそばで座っているキュリオです。
IMG_0403.JPG










ニックネーム みわ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂キュリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

キュリオトライアル報告〜その2

キュリオ里親希望U様よりトライアル報告です。


<トライアル2日目>
IMG_0225.JPG

先住犬くんくんと一緒にお散歩のキュリオです。
1時間ほどのお留守番の間にくんくんとキュリオは
一緒にベッドで寝ていたそうです。
写真が撮れなく残念・・・でもこれから毎日見ること出来ますね






<トライアル3日目>
今日からくんくんとキュリオは一緒にお留守番です。
一緒に寝てる〜(笑)
IMG_0240.JPG



キュリオはお留守番中もトイレ出来ていたみたいです。
良かった〜
お留守番中も問題なくだいぶ慣れてきたようです。
IMG_0244.JPG



『僕頑張ってるよ犬(笑)
IMG_0226.JPG



ニックネーム みわ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂キュリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

キュリオトライアル報告〜その1

里親希望U様よりトライアル報告です。



『キュリちゃんですが、みわさんたちがお帰りになってから
少しソワソワ探しているようでしたけどすぐに落ち着いて、
ベッドで寝ていました。』
image (5).jpeg



『くんくんとは程よい距離を保ってお互い付かず離れずなかんじです。
わたしがなにか食べているとピッと起きて見ています( ^ω^ )
特に欲しがりもせず、ちょっとだけよだれを出しつつも離れて見ているのみでした。(*^^*)
今もくんくんのそばでグッスリと寝ています。』

image.jpeg




先住犬のくんくんともどうやら仲良くなってるキュリオちゃん・・・
安心しました〜




ニックネーム みわ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂キュリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

2012年11月17日 キュリオトライアル

長い間更新してませんでした。
すいません。
2012年11月〜アップしていきます。
よろしくお願い致します♪


千葉センター引取りのチワワmix♂キュリオ
もなかママさんの預かりを経て、我が家にやって来ました。
『キュリオ』という名前はもなかママさんがつけてくれました。
キュリオですが、あっという間に里親様とのご縁がつながり
トライアル決定です。



11月17日キュリオちゃんトライアルです。


トライアルに行く前に朝散歩です。
2012_1117_081020-IMG_2618_1.JPG




2012_1117_081221-IMG_2620_1.JPG




ちょっと不安?
2012_1117_092329-IMG_2625_1.JPG


でも優しい里親様だから大丈夫ですよ〜
2012_1117_092413-IMG_2629_1.JPG




準備OKです。
トライアル同行はチワワ♂ぱる預かりのグリコさん
2012_1117_093439-IMG_2636_1.JPG




里親希望のU様はキュリオが来るのを
とても楽しみにして下さいました。


14歳の先住犬チワワ♂くんくん
『くんくん』が名前なので『くんくん』くん?(笑)
ちょっとキュリオに最初は警戒していけど、
吠えることもなく受け入れてくれました。
2012_1117_111742-IMG_2657_1.JPG




最初からまったりのキュリオ
前からこのお家にいるみたいにくつろいでます。
お留守番中もフリーなので良かったね。
2012_1117_111801-IMG_2662_1.JPG





11月17日〜
里親希望U様のお宅でトライアル開始となりました。
キュリオちゃん幸せになってね♪
2012_1117_113719-IMG_2664_1.JPG






ニックネーム みわ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂キュリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする