2013年02月23日

オープンシェルター@アルマ東京ティアハイム

アルマ東京ティアハイムからのお知らせです。
最新情報はティアハイム通信と代表ブログをご覧下さい。



ひらめき『アルマ東京ティアハイム通信』



代表ブログ
ひらめき『紡いだ命』




★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'



【一般向け】
オープンシェルター
2月24日(日)
11時〜15時

どなたでもご来場可能です。
ご訪問してくださった方達に、少しでも日本の犬猫の置かれている状況を
知って頂きたいと思っています。




ニックネーム みわ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

2月16日・17日 里親会@アルマ東京ティアハイム

〜トップ掲載〜
  通常の記事は下にあります。


★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'




(クリックしてね♪)
35_1.jpg


チワワ♂ぺぺ
チワワ♂ジャスパー
2月16日(土)1部(11時〜12時30分)参加決定♪



☆日にち: 2月16日(土)&17日(日)2日間開催します。雨天開催

☆時間:   11:00〜12:30
       13:30〜15:00      
         
☆場所 :東京都葛飾区細田5-11-12 アルマ東京ティアハイム 地図はチラシを参考にしてください
      当日の開催時間内につながる電話番号 03-5876-7667

       
   ●電車の場合:京成小岩駅より徒歩約12分
          総武本線:小岩駅より徒歩15分
   ●バスの場合:京成小岩〜亀有間を結ぶ京成タウンバス(小54)
                 バス停「細田四丁目」又は「細田交番」     
   ●お車の場合:必ず近隣のコインPをご利用ください


 ティアハイムの犬たちは、16日、17日両日参加します!
  

ブログだけでは伝えきれない保護犬、保護猫の可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。
沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪

事務所の様子や保護犬猫の日常を綴った日誌です保護犬達も登場します。
アルマ東京ティアハイム通信もぜひご覧ください。⇒ こちら

お客様へのお願い 
■事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
  事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
  (先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
■当日、犬猫の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
■譲渡の際に、一部医療費のご負担をお願いしております。

ニックネーム みわ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

ご報告

2013年2月1日より、
アルマ千葉支部が独立して新団体を立ち上げました。
詳しくはアルマの代表ブログやケイトさんのブログを
ご覧下さい。

『紡いだ命』
〜アルマ千葉支部独立と今後について〜


『ケイトログ』

〜思いは同じだから〜




私は東京に住んでますが、千葉センターの引取り犬を
預かる機会が多かったように思います。
千葉支部の皆様と一緒の活動できなくなるのはとても寂しいですが、
犬・猫を救いたい気持ちは同じだと思ってます。



今後ともアルマ、そして千葉支部の新団体ARch(アーチ)を、
どうぞよろしくお願い致します。







〜思い出〜
私の最初の千葉センター引取り犬のお預かりはシーズー♂ぱくちゃん
ぱくちゃん預かりブログはこちら



毎年2月に開催される東京ドームでのテーブルウェアフェスティバル・・・
2008年2月、シーズー♂ぱくちゃんがセンターから引取りされた頃です。
あんなさんの預かりを経て、私が預かり・・・
里親様を見つけてあげることは出来なかったけど、
お家の子として迎えて、天国に旅立って行きました。


あんなさんのブログでテーブルウェアフェスティバルの
記事を見るたびに思い出します。

あんなさんのブログ
カテゴリー『パクちゃん




★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'





ブログ更新停まってますね・・・・
ぺぺちゃんのアピール頑張らなくっちゃです。
IMG_2603_1.JPG







ニックネーム みわ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする