2012年10月27日

☆ALMA(アルマ)イベントのご案内☆

〜トップ掲載〜
  通常の記事は下にあります。





☆★アルマイベント案内★☆


■犬・里親会(10月)
10月28日(日)
千葉県市川市・パウハウス2階フリールーム
詳細はこちら→里親会ブログ

(クリックしてね♪)
201210221009131c5.jpg



【第3回アルマ里親会参加犬が決定】
日にち:10月28日(日)** 完全入れ替え2部制

時間: 1部 ( 11:00〜12:30 )
   2部 ( 13:30〜15:00 )

場所: パウハウス 八幡店 室内ドックラン
    市川市東菅野3-1-6
     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     JR総武本線「本八幡駅」北口、京成本線京成「八幡駅」より
       徒歩15分 もしくは  「東菅野広小路」降車
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください



■卒業犬オフ会
日時: 11月4日(日)
場所: 埼玉県・ドッグガーデン セブラ
詳細はこちら
卒業犬オフ会ブログ
参加申込はこちら→申込フォーム






ニックネーム みわ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

ぺぺちゃん 

ベッドでうとうとしてるぺぺちゃんです。
このベッド私が作りました〜
ウレタンベッドです。
IMG_1784_1.JPG





おなか出してなだなでして〜とアピールしてくるぺぺちゃんです。
IMG_1804_1.JPG




なでなで・・・
気持ちよさそうなぺぺちゃんです。
止めるともっとと私の手に頭を押しつけてきます。
IMG_1807_1.JPG






IMG_1818_1.JPG





ぺぺちゃん里親募集中です。
おすましぺぺちゃんも可愛いなぁ〜♪
IMG_1821_1.JPG




ニックネーム みわ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂ペペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

10月17日 朝散歩&最速トライアル決定

チワワ♂キュリオちゃんの朝散歩のようです。
IMG_1847_1.JPG







IMG_1851_1.JPG




キュリオちゃん先日里親希望様とお見合いしました。
そしてトライアル決定です。
キュリオちゃんおめでとう♪
いままの中で一番早いです。
IMG_1854_1.JPG




お預かり中のチワワ♂ぺぺちゃんと一緒にお散歩
キュリオちゃんは必ず後ろについて歩きます。
IMG_1877_1.JPG




チワワ♂ぺぺちゃん
里親募集中
最初は気に入らないとガウっとしちゃうこともあるけど、
慣れると基本甘えん坊さんで良い子です。
IMG_1879_1.JPG






トライアルの決定したキュリオですが、
トライアル開始まで大切にお預かりしますね。
IMG_1884_1.JPG





IMG_1896_1.JPG





IMG_1898_1.JPG






次回はぺぺちゃんです。



ニックネーム みわ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂キュリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

チワワ♂キュリオ 移動

もなかママさんがプチ預かりして下さったチワワ♂キュリオくんが
我が家に移動してきました。




キュリオくんはセンターで目を怪我して、手術を受けました。
そのため術後のケアや通院等、大変な時期をもなかママさんがして下さいました。
ありがとうございました。




キュリオくんを先日自由ヶ丘で開催された里親会会場にお迎えに行きました。
ちょっと不安なキュリオくん
見た感じはプレブル風?シーズー風?
ケイトさん曰く「昭和なチワワ」らしいです。(笑)
IMG_1774_1.JPG





親しみやすいお顔、憎めないお顔のキュリオくん
とても良い味だしてます。
もっと激しいかと思いましたが、実はとても静かです。
カフェでも椅子のしたで静かに待つことも出来ましたよ。
IMG_1779_1.JPG









里親会会場で写真の撮れたわんこの紹介


keikoさん預かり
ヨーキー♀咲(さき)
トライアル決定♪
IMG_1776_1.JPG




ケイトさん預かり
チワワ♀まりる
里親募集中
IMG_1775_1.JPG



代表預かり
中型mix♀カエラ
里親募集中
IMG_1778_1.JPG




IMG_1780_1.JPG





アルマではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。
【1】里親募集中の一覧表はこちら
【2】シュナmix里親募集中の一覧表はこちら






ニックネーム みわ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂キュリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

10月6日  ぱるちゃん移動

プチ預かり中のチワワ♂ぱるちゃんが
グリコさんに移動になりました。
チワワ♂ぱる 里親募集中
プロフィールはこちら→ 


グリコさんのブログで可愛いぱるちゃんに会えます。
ブログはこちら→ 



ぱるちゃんと最後のお散歩犬(足)
IMG_1732_1.JPG




ポメラニアン風のぱるちゃん
体重4.0kgちょっとです。
体は大きいのにかなりの甘えん坊さんです。
IMG_1735_1.JPG




お散歩大好きです。
IMG_1736_1.JPG



人にいつも寄り添ってます。
IMG_1738_1.JPG



IMG_1740_1.JPG




IMG_1747_1.JPG




IMG_1751_1.JPG




IMG_1758_1.JPG



どこでも寝て、背中をすりすり・・・
IMG_1761_1.JPG



甘えん坊さんのぱるです。
IMG_1762_1.JPG



ぐりこさん宜しくお願い致します。
IMG_1763_1.JPG




ニックネーム みわ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂ぱる&ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする